夫婦でトライアスロン

2020年館山わかしおトライアスロンへ挑戦!!

TIMEX IRONMAN TRIATHLON

メルカリで送料込 2,000円!20年程前の代物らしい。
状態:電池切れ、傷、汚れあり

今日届いた!
早速、昨日ネットで調べて100均で買っておいた CR2016×2ケの電池交換を開始!
でたよ~もう! ネジなめちゃったよ~!
子供迎え行く時に100均寄って精密ドライバー買ってきてくんない?
は!?走って行ってこいよ!
お前には修理してもくれてやらんからな!って言いながら精密ドライバー買いに行きました。

#000 +ドライバーでネジ回せます!


因みに電池も失敗。小さい時計の方は、CR1620でした。
ダイソーはCR1616しか売ってませんが、違いは直径同じ、厚みが0.04mm差だけのようなので購入。結果大丈夫でした。


なめたネジ1ケは、そのまま強引に蓋を回し電池交換(右↑写真)。
完成!

LAPTIMEとか良くわかりません。
トライアスロンって名前の時計ってだけでたまりません!おススメです!!

×

非ログインユーザーとして返信する