夫婦でトライアスロン

2020年館山わかしおトライアスロンへ挑戦!!

初ブログ 自己紹介

こんにちわ!


いつまで続くかわかりませんが、ブログ始めました!


Shogogoです!


館山わかしおトライアスロン出場&完走目指し、夫婦でトライアスロンやります!
ヒルナンデスでトライアスロンをされてる夫婦のいきいきした姿に、
妻が心を打たれ、誘われ、妻の挑戦に乗りました。



◆特徴
顔がひん曲がってます!
 友人スピーチでそう言われました!


信心深い ※宗教には引っ掛かりませんよ~
 結婚してから、手のひらにホクロが2つ できました!⇒二人の子供がいます!


 「バイク乗りたいと言い出したら止めろ!単独事故で死ぬから!」と、どっかの
   占い師に言われたわと嫁が脅すもんで、怖くなりバイクを諦めロードバイクを購入。


・すぐ始めちゃう
 株投資するも失敗。塩漬け中。孫正義さんとセルシードに賭けてます! 


 転職失敗。
 会社から帰宅後に蕁麻疹が半年続き、転職決意するも失敗。
 転職失敗したら 家買うぞ!ってあんたイきってたでしょと嫁さんに言われ一軒家購入。
 早期退職目指し、メルカリ、せどりで種銭を貯めて、一発逆転を目論見中。


◆趣味:特になし。
    サーフィン、英語、魚料理等、すぐ始めちゃうも、長続きしない。


日々の出来事を気ままに綴ります!心優しい方に読んでいただけたら嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する